★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3490
    • あめ*(5/19)
      17/06/01 16:58:55

    昨日の夜中にへその緒がポロっと取れたよー^^*

    昨日は沐浴の直前に裸でベビーバスに連れてくときにウンチされて
    母ちゃん必死に手で受け止めたぜ^^;笑

    今日は午前中オムツ替える瞬間に大量のオシッコをされて
    沐浴直後にも少量のウンチでバスタオル汚されて
    洗濯機フル活躍してます。。あーーかわいい。。笑

    昨日の1週間検診で、やっぱり体重の増え方が少なくて、
    来週また体重測定してもらうことになったよ☆
    気づけばもう6月だねぇ★
    お宮参りの写真撮影の予約とかしなきゃ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ