★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3328
    • 花(4月19日出産)
      17/05/24 13:36:00

    はじめちゃん
    次男くん幼稚園なんだ?
    あれ?今年4歳?年少?
    昼間に2人見てると思ったら、
    次男くんは幼稚園なんだねー♪
    みぃちゃんと同じだと思ってた!
    やっぱり1人と2人みるのでは
    変わる変わる( ̄▽ ̄;)
    4番目だけの時は本当に楽で
    かわいいしかなかったー!
    だから5人目作ったけど甘かったよ(笑)
    チビさん2人は、てんてこ舞い~

    動くとおまたから何かでてきそう
    なのわかるー!
    みんな同じなんだね(笑)
    私は3週間ぐらいそれだったなぁ、、
    やっと1ヶ月かぁー!ってぐらいに
    普通になったよ~
    違和感あるよね(><)むりしないでね♪



    みぃちゃん
    なるほど、抱っこしたまま寝る
    感じね!
    それで5時間寝るって辛くなら
    ないの?(笑)
    ねがえりせずに5時間でしょ?!!
    でもそれは幸せだね~(//∇//)
    5時間も寝てくれるなんていいこ♪
    寝ても3時間しか寝てくれない、、
    1回でおっぱいしっかり飲めてる
    からなのかな~!
    夜は片乳だけで寝ちゃう(><)
    両方しっかり、飲んでくれたらいいんだ
    けどなぁー

    義母さん優しいね!むりしないで
    頼ってーって感じなんだね~!
    本当にいい義母さんだよ♪
    そんな義母さんだったら私も頼り
    まくるなっ(笑)




    まるちゃん
    お母さんとさっそく言い合いに?!!
    やっぱり合わないと喧嘩もしちゃう
    よねー(><)話し合って気づいてくれた
    なら良かったけどね。
    お母さんも2週間いるんだ?
    退院してから2週間ってこと?!
    まだまだ居るよね?また喧嘩しないと
    いいけどね( ̄▽ ̄;)
    でもでも、そのおかげ?で、旦那さんと
    仲深まったみたいだし?♪(//∇//)
    よかったよ~♪
    スキンシップしてきたんだね♪
    まるちゃんはそれをウザいと思わない
    所いいね!
    私はなぜか不仲が続いてる( ̄▽ ̄;)
    仲直りしても私が常にイライラしてる
    からあっちもストレスたまってきてる
    から私と距離置く感じになってるー
    いつもはこんな感じでもラインとかき
    たりするけど、あまりにも私がイライラ
    してかわいげないから、相手されなく
    なってきてる(笑)
    もういいや、それでも。仲直りしても
    すぐ不仲になるから今はこんなんで
    仕方ない、、( ̄▽ ̄;)
    旦那に優しくする余裕もないし。
    まるちゃんちは旦那さんもよく手伝って
    くれるんだねー♪
    いいねーヽ(*^^*)ノ



    とんちゃん
    おーーめでとーーーーーう♪
    陣痛きてからはやっぱり早かった
    んだねヽ(*^^*)ノ
    いいないいな~新生児♪
    わが子はもう一ヶ月すぎたし、
    新生児卒業しちゃって寂しいよー
    女の子もいいなっ♪♪♪
    お疲れ様っ(//∇//)ゆっくり
    やすんでね!!!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ