★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3256
    • 花(4月19日出産)
      17/05/21 12:43:19

    >>3247
    あめちゃん
    子どもって正直だよね(笑)
    私もお腹はよく言われるよ、、
    その度に、やせないと、、と
    思うよー
    分娩台で写真撮らない所も
    あるんだね?
    ってか、とったらいけないんだ?
    撮りたいよね(><)

    え!旦那さん、、それないよー(><)
    あめちゃん怒らないで謝るとか
    どんだけ優しいのぉー(><)
    私なら今すぐ休んで!だよ。
    お母さん早退できるようになって
    本当よかったね!助かるね。
    頼りになるべきものは家族だね♪

    あめちゃんも産後なのに旦那と
    ゴタゴタなっちゃって嫌だったね、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ