★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3247
    • あめ*(5/19)
      17/05/21 08:11:56

    おはよー
    昨日旦那と電話でケンカした‥

    この土日は実家に長男を預けてて
    月曜は小学校あるし実家の母も仕事だから
    「月曜日長男任せちゃって大丈夫?」
    って聞いたら
    「大丈夫!仕事休む!」って言われて、
    「火曜日は退院だから午前中迎えにこれる?」
    って聞いたら「午前中休むから大丈夫!」
    って言われて
    「水曜日テレビの工事が来るから二階で寝ててね」って旦那に言われて
    「わかったー」って私が答えて‥
    っていうLINEのやり取りが昨日の午前中にあったんだけど、
    夜電話してたときに「明後日(月曜日)は丸一日お休みにしてくれたの?」って聞いたら「え?仕事だよ!」って言われて、「え!朝のLINEで長男任せて大丈夫か聞いたら休むって言ったよね?」って聞いたら「それは再来週の月曜日だよ!来週は無理だよ、夕方会議あるし!」って言われて‥。会議‥知らないし‥泣。。
    「じゃあどうするつもりだったの?私入院中じゃん、長男小学校から帰って家に誰もいないとか、困るよね?」って聞いたら「いやいや俺だって仕事してるんだよ!!」って怒鳴られてさ‥。
    いやいやいやいや‥。
    泣きながら「仕事してるのに入院しちゃってごめんね」って言って電話切ったけど。
    結局母に頼んで無理やり仕事早退してもらってうちで長男の帰りを待っててもらうことにしたけど、、、
    火曜日と水曜日は来週の話だし、
    月曜日だけなんで再来週の話をしてたんだろ。
    本当‥予測不可能なトラブルばかりで
    嫌になるよー。。


    昨日は夕方病院のアロマトリートメントで癒やされたよー♪
    全身マッサージなんて妊娠中は無理だもんね、久々の癒しtimeだったーー

    とりあえず、赤ちゃんはかわいいから
    母がんばろう!

    長男がね、ガラス越しに赤ちゃんを見てるときに
    私のぷよぷよのお腹をポンポン触りながら
    「こっちの赤ちゃんも早く出ておいでねー!」
    ってお腹に話しかけたから、笑っちゃったよ^^;
    なにも入ってないよー、ただのママの肉だよ!笑



    花ちゃん
    分娩台で写真とか、いいね!
    うちは分娩室も写真禁止だし
    母子別室で授乳室も写真禁止だから
    産まれた直後の廊下での写真しかなくて‥
    退院したら写真撮りまくりたいよー☆

    みぃちゃん
    運動会おつかれさまー!
    後陣痛、痛いね。。
    長男のときはこんなのなかったー!
    ロキソニン飲みまくってるよー。

    まるちゃん
    身体が結構ダメージ受けてるね、
    あんまり無理しないでね!
    退院後はもっと大変になるから
    今のうちは助産師さんたちに
    甘えられるときは甘えちゃえー☆

    ハジメちゃん
    退院おめでとう!
    抜糸で肉切られてって‥
    痛い痛い痛い!ひどい!
    そんなことあるの??ひどいよーーー泣
    私、溶ける糸だけど抜糸してもらうつもり☆
    引っ張られる感じが気になるよねー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ