★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3253
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/21 10:04:44

    ハジメちゃん
    名前!顔見て決まらなかった?笑
    うちも2週間の期限ぎりぎりだったよー!
    最終的にはあみだくじだから!!笑
    息子たちのチームの母たちみんなも考えてくれたんだけど、その母たちも好みが別れてたからね笑

    まるちゃん
    寝れないよねー!私も全然寝れなかった(>_<)
    横になってるだけでも違う!休めてる!て思い込んだよ笑
    もう少しで検診だから~て、ときに爆睡しちゃったり、ご飯目の前にして爆睡したり迷惑かけまくった(^-^;
    分娩て、いろいろ緩むんだね(>_<)
    まぁでもそうだよね。こんな大きな、一人の人間がでてくるんだもんね。。。

    あめちゃん
    旦那さん~(T0T)それはないよー。
    普通に息子くんのこと考えたらわかるじゃんね。。
    お母さんが早退してくれてよかった!
    てか、あめちゃんも確認しといてよかったね!そうじゃないと息子くん学校から帰ったとき家にも入れず可哀想なことになるところだったね。。これからも旦那さんには色々確認しなきゃだね。。
    とりあえず赤ちゃんに癒されてー!!!!
    アロママッサージもいいね!!
    羨ましい(*´∀`)

    あすちゃん
    私の予想外れちゃった~(>_<)
    やぱ新月付近?!
    でもまだまだいわれちゃうと嫌になっちゃうよね(>_<)
    うちの親は3番目がいると、あかちゃん抱っこするのひかえてるから思う存分抱っこできて嬉しそうだった~笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ