★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3250
    • あすちゃん 5/24
      17/05/21 08:36:43

    みぃちゃん
    運動会、お疲れ様(*^^*)ご両親、赤ちゃん見ててくれたんだね!赤ちゃん、どうしてるのか心配だったよ。暑かったでしょー?
    でも、運動会見れて良かった★
    みぃちゃんの予測してくれた、20日‥なかったよー(泣)うちの子は、いつ出てくるのかな?
    今日は、旦那さんが子供達みてくれてるんだね。暑いけど大丈夫かな?男の人って、気が利かないから心配だよね?
    ちゃんと、水分とらせてくれてるかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ