★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3224
    • まる5/19生まれました!
      17/05/19 20:35:38

    ありがとー!
    ハジメちゃんがいうようにソーセージ効果あったよ!
    実は匂いで気持ち悪くていきむとき朦朧&気持ち悪かった笑
    しかも一時間はかかるみたいな事も言われて絶望!
    でも早かった気がするー!!

    普通はやぱ話す余裕ないよね!
    私ほんといきむとき意外は世間話とか寝てたりとか麻酔追加して!お願いお願い!とか先生に強請ってた笑
    ビデオとかいきむ合間は手振ってたし!

    お世辞だけど先生がまるさんは痛みに強い方ですよ!無痛いらなかったと思う!って言ってた!

    皆がいうようにホントに赤ちゃん可愛いー!
    でもきちんと抱っこ出来てないんだ!
    ほぼ二日陣痛室で起き上がれずって感じだったし麻酔の影響か、それとも産んだ後だから骨盤おかしいのかぐらぐらして!

    皆初日ったら仰向けで寝た?
    横で寝たいけど違和感あって!
    骨盤おかしくする?
    あと円座クッションって座るときだけ?
    寝るときはお尻とかに引かないよね?

    なんか一人じゃ歩くのもいっぱいいっぱいだしヤバイ!でもトイレに行かないと!
    大も3日出てないよ、こわい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ