★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3179
    • 花(4月19日出産)
      17/05/18 22:34:26

    まるちゃん
    7センチー!!!!!
    頑張ったね♪本当長いのに
    よく頑張ってるよ!
    こんだけ長いと、会えた時の
    喜びすごいんだろうなぁ。
    でも寝れなそうなのかわいそう、、
    出産毎日のようにあるじゃんね(><)
    まるちゃん少しでも爆睡して
    ほしいよー(><)
    今日はそのまま陣痛室にずっと?



    みぃちゃん
    うん!湯船さっそくつかったよ♪
    ポカポカしたー♪
    でもね、あたたまったら身体が
    かゆくなった( ̄▽ ̄;)
    スネが、、久々剃ったからかな?(笑)
    運転なんだか違和感あったよ~
    みぃちゃん全く運転してない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ