★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3145
    • 花(4月19日出産)
      17/05/17 20:37:45

    つーかれーたーーー(^-^;

    今日はお寿司出前にしちゃった。
    疲れて帰ってきて何もする気にも
    ならなかったけど、動くしかな
    かったー、、、、、
    病院も総合病院だから歩くし
    病院までも20分以上かかるし。
    車だけどね!

    今日、赤ちゃんの健診で
    7人ぐらいいたんだけど、
    1人できてるの私ともう1人だけ
    であとはお父さんと来てる人1人、
    あとはみんな旦那さんが付き添い
    きてたー!
    すごいなぁと思いつつ、いいなぁーと。
    私すごい荷物と赤ちゃんと、、、
    大変だったぁ( ̄▽ ̄;)
    荷物と赤ちゃんと、慣れてるハズ
    なのに、、歳だ。・°°・(>_<)・°°・。


    はじめちゃん
    凄い!5月15日産まれ多いー♪
    1ヶ月健診とか楽しみだね!
    って今入院中なのうらやましーい!
    やっぱり病院シック戻るー(><)
    久々の病院と、久々の入院メンバーに
    会って尚更( ̄▽ ̄;)
    はじめちゃんも入院生活楽しんで♪
    でも寝れなかったりするよね(><)
    3日目の夜にはってきたし、
    はじめちゃんも今夜あたり(^-^)
    張ったら張ったらで痛いんだよねぇ。



    みぃちゃん
    あと3キロー?!すごいすごい!
    私はまだあと5キロ、、、( ̄▽ ̄;)
    5キロ減ってもデブだから
    あと10キロ痩せないとだよー
    ジーンズがはいらない(><)

    そう!輪ゴム腕につけてる?って
    感じの子!かわいいー♪
    みぃちゃんちは長男くんだけだった
    んだ?なんだろうね?
    母乳だけでもプニプニのこいるし!
    違いはなんだろー( ̄▽ ̄;)
    プニプニなってほしいなぁ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ