★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3139
    • みぃ(4月27日出産)
      17/05/17 16:59:33

    ハジメちゃん
    お疲れさまー!
    同室の人たち、いい人たちでよかったねー(^-^)
    東京の方たちは里帰りかね?
    て、すでに帰ることを…笑
    何泊だっけー??

    まるちゃん
    分娩室とりあえずたくさんあってよかった!!
    でも人気の分娩室てどんなところだろ?!
    なにがちがうのかなー?
    陣痛室と分娩室が一緒になってるのはLDRの部屋かな?私ならLDRの部屋で産んでみたかったなー。
    スライムでたり兆候はあるのに遠退いちゃったか。。
    赤ちゃんは今日は病院混んでる!て空気よんじゃったかな?(^-^;
    陣痛きてたら面会時間とか関係なく旦那さんに居てもらえるのかなー?できるだけ側にいてもらいたいね♪

    はなちゃん
    1ヶ月検診おつかれさまー!
    はなちゃんの検診とはまた別日なんだね!!
    それはちょっと面倒だね(^-^;
    て、赤ちゃん一キロ増!すごい!大きくなったねー(*´∀`)
    うちは保健師さんからの電話、今日来た!
    そして明後日来てくれることになったから…もう病院から言われてる1週間後~の検診に行かずに1ヶ月検診行くことにするわ笑
    あーほんと適当母だわ(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ