★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2554
    • まる5/20
      17/04/29 09:48:17

    >>2541 ハジメちゃん
    あの後寝れたかな~?私はグースカしてたよ笑
    って詳しくありがとう~!
    なんか内診グリグリの後皆痛くなったり陣痛来たりしてるね!
    広げる為って言ってたし促進されるのかな!

    次の感覚ある時は1時間とか様子見てみる~!
    確かに話せるし痛いのも5秒?くらいだったからこんなもんじゃないと思っててスルーしてた!
    初めてだしいつの間にか神経質どこ行った!って感じで気にしなくなったからちょっと気にするようにする♪

    ってイライラ気味なんだね!
    この時期の飲み会は嫌だね!運転出来ないじゃん!だし付き合いとはいえ気持ち的にも!
    私は何故か今までイライラMAXだったけど落ち着いてるかな?

    うちは休みの時はホンットお昼まで寝てるよ~!
    もう諦め。最初はイライラしたし、仕事の時も11:30くらいまで寝てるし!
    寝れないとかだと6時8時とかに起きて仕事してるけど本当不規則で赤ちゃんの生活リズムとか本当どうしようかなぁって悩んでる!
    今もまだ寝てるよ~!
    最近じゅん散歩見るのが習慣になってるから10時には叩き起こしてるけど笑
    子供生まれたら変わってくれるかなぁ、家で自営だと本当グダグダしてダメー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ