★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2546
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/29 06:02:41

    >>2538
    maryちゃん
    2020年!いいねー♪
    あと三年後かヽ(*^^*)ノ
    私も三年後に欲しいなぁ(笑)
    ってもうさすがに無いけどね(笑)
    私ね、5人産んで気づいたんだけど、
    何人産んでも1番辛い!大変!って
    思うのは(今)なんだよね!
    なんていったらいいかな~
    1人目の時も、その時は辛い!大変!
    だったし、二人目産んでもやっぱり
    辛い!大変!だったし、その時が
    1番辛くて大変なの!
    何人いても(笑)
    んー伝わるかなこの言いたいこと!(笑)
    今思えば、1人目も二人目も増えようが
    増えないようが、辛い時期はあるし、
    大変は大変!
    私もなんだかんだ3人になった時はそれ
    なりに大変だったけど、幸せも3倍!
    楽しさも3倍!産みたいと思うなら
    チャレンジするのがいいと思うー♪
    子供はいつまでも産めるわけではないし
    ねヽ(*^^*)ノ
    って今はとりあえず二人目の出産
    頑張ろうね(*^^*)楽しみだよ~♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ