★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2545
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/29 05:56:41

    >>2534
    はじめちゃん
    そっかそっか♪上の子楽になって
    きたんだねーヽ(*^^*)ノ
    1人楽になるとだいぶ違うよね!
    1人で洗わせるようになったのはね、
    どうだったかな~
    年長、年中ぐらいかなー?
    男の子だから髪の毛も少ないし
    結構自分で洗えてたー!
    身体は最終的に私が最後チェックする
    けどね!得に足!くさい!
    消防団ってやつもこっちは
    そういうの無いからよくわからない
    けど、旦那さん仕事とは別にある
    のも忙しいね( ;o;)
    この時期ってのもはじめちゃん不安
    だしね(><)




    あれ?私、誰かに名前決まった?と
    聞かれたよーな?(^-^)
    返事が全部できてなくてごめんー
    名前は決まったよ~♪
    出生届もだしてきたし\(^^)/
    旦那の誕生日に出してきたよ♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ