★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2519
    • まる5/20.
      17/04/28 19:14:50

    >>2502 みぃちゃん
    ハジメちゃんが言って感じた一緒な感じだね~!
    ギュっ!って感じなんだね!
    いつも感じる張り、見た目は分からないけど一応キューって小さくなって硬くなる感じだからやっぱ張りって意味でとっていいのかなぁ!
    今も痛くて休んでる~!
    荷物もいつもならもつのになぁ笑
    痛過ぎし昨日の前駆陣痛?ぽかったから身体の方とっちゃった!

    旦那は歩いて帰るときとか夜遅い時とかは駅まで迎えに来てくれるけど駅からバス停すぐだし家も本当バス停の目の前だから基本は来ないよ~!
    来てくれるのも待ってる方が時間かかるし治安いい所だからまさか5分で無くなるとは思わずお腹張ってるとかも言ってなかったんだ~!
    もしかしたらどっか届けてくれてるのかも知れないけど笑

    今日はバス乗り継ぎでそのまま家帰れたんだけどもう引きこもりたくてお金降ろしたくてさ、ATMもバス停の近くなんだけど中でも一番遠い所で降ろされちゃったからいつもは持ってくんだけど疲れ切ってて!
    勉強代になったよ~笑

    膜が残ってると掻き出されるんだね!
    胎盤と違ってなんか凄く痛そー!
    スルっと取れればいいんだけど(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ