★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2517
    • まる5/20.
      17/04/28 17:31:14

    ただいまー!
    今日も友達とおしゃべりして息抜き出来たけどちょっと悲しい事が~!
    生協で買い過ぎちゃって重くてお腹メチャ張りまくりだったから横着してバス停近くの茂みに袋置きっぱにしてお金降ろして5分で戻ったらとられちゃってた笑
    自業自得だけど5000円分の食材たちがー笑
    忘れ物だと思われたかなぁってすぐの交番行ったら無くて怒られるどころかお腹平気?得体の知らない袋に肉よくもってけるよね~って残念だよね!って笑われちゃったよ笑
    横着しない!買い過ぎない!少しでも持ち歩く!って勉強になったけどきちんと食材たち使って欲しい~!笑
    また買い直して今帰りでーす!
    あとでまたゆっくり返信にきまーす!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ