★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2458
    • まる5/20
      17/04/27 14:46:34

    >>2437 とんちゃん
    とんちゃん関西なの~?!
    近くなんだね!!怖いね~!!
    産院足りてないんだし先生は何人も毎日診てるかもだけど一人一人違うからしっかり説明したらやってほしいよね!
    評判悪いのもあるんだね~!
    無痛出来る所どんどん増えてるらしいけどどうなるかね~?

    >>2449 maryちゃん
    あ!先生が上に住んでるって前に聞いてたね♪
    GW院長お出かけする訳でも無いのに中止なんだね~!!
    でもそうそう!きちんと陣痛待てるのはいいなぉ♪
    うちは計画だから麻酔の他に促進剤のリスクも少しだけ増えるよ~!って何百万人も産んでるから平気でしょ~!って感じだけど私は出来れば和痛やりたいから赤ちゃんにはお願い中~♪
    痛みに弱い&体力ないカーチャンで申し訳ない笑
    ほんと無痛に限らずお産は命がけなんだよー!って感じだよね!
    平気でしょ!と思いつつ自分がならない保証も無いし!
    私は念の為笑
    赤ちゃんと旦那へのメッセージ残してから分娩台行く予定~♪

    みぃちゃん詳しくありがとうー!!
    粗相はしたけど会陰さけなかったなんて優秀~!
    なんかの本に書いてあったけど、きれるか切らないかとか助産師さんの腕がほとんどって見た時があってベテランさんなんだね~♪
    羨ましい~!!

    ちとお腹張り過ぎてて一度仮眠してきまーす!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ