★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2454
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/27 12:38:35

    >>2451
    maryちゃん
    じゃぁ私とまるまる一緒だぁ!
    末っ子4月で2歳だったから
    赤ちゃんとは2歳差だもん。
    2歳になってすぐおにぃちゃん♪
    産まれたら嫉妬とかするタイプ
    かな?と思ったけど結構イイコ。
    泣いたら抱っこしてあげてーとか
    ごはん!(おっぱい)とか、まだ
    それとなくしか喋れないけど
    ジェスチャーとか行動で教えて
    くれるよヽ(*^^*)ノ

    3人目ってなったとき、2歳差
    いいと思うよ!
    ちょっと落ち着いた頃の35歳まで
    とかに3人目っていいかもねー♪
    3歳差、4歳差でもできそうだし!

    これからまだ出産経験できると
    思うと羨ましいよー♪
    今回大きめなんだ?(*^^*)
    うんうん、大きいとしっかりしてるね!
    身体がやっぱりずっしり(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ