★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2421
    • まる5/20
      17/04/27 07:35:38

    >>2391 花ちゃん
    うん!ヘルパーさんにも頼ってみるー!
    でも来てくれるの、どんなに早く手間2週間後になっちゃうから入院中に赤ちゃんの名前決めて書類提出したりがまだ残ってる~!
    あ!昨日最後の名付け相談したけどやっぱ8割決まりー!で候補も2つだけでもう顔見て決める~!
    最初からブレないでこんな早くと言うか、さっくり決めちゃったよ(T . T)
    昨日もキラキラネームじゃ全然ないけど女の子なイメージかも!って友達に言われて本人が気に入ってくれるといいんだけど!

    あとはファミサポも申請中だったり生協のお手伝いも検討中だったり割と手厚くサポートの奴使おうかなぁ!って思ってる!!
    花ちゃんこそお手伝いさん雇いたいよね!
    近かったら私子供好きだし預かったりお部屋のお片付けとかお世話するのにー!

    お産準備始まってるかな!
    生産期まであと二日なんだけど今日も張り凄い~!
    みぃちゃんの件もあるしまだまだ生まれそうになきけどラズベリーリーフティーも明日から飲んで!って旦那から指令が笑
    その癖今日コーヒー豆買いに行くからついてきて~だって!1人で行けないのかぁ!
    ここの奥さんと仲良くなったから私紅茶派なのに1人だと気まずいのかいつも駆り出される~!
    ここ行く時はハンバーグランチとセットなんだけど明日も友達とお茶するし給料日前だし曇ってるしお腹張ってるしで嫌だな~!
    奢ってくれるなら行きたいけど笑

    旦那さんGWもしっかり休み取れるんだね~♪
    出掛けられなくても旦那さんいると安心だよね!
    今大変だろうけどあと二日頑張って♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ