★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2280
    • 花(19日に産まれました)
      17/04/21 03:32:57

    こんばんは♪
    授乳で起きてるよー。
    だんだん、うまく吸ってくれて
    安心してきた♪
    やっぱり最初は練習あるのみだぁ。

    もふちゃん
    初産の時、自分の身体から
    人間が出てくるのがすごい不思議で(笑)
    産まれた時は、本当に産まれたー!って
    思ったのが印象的でよく覚えてるよ♪
    ふにゃふにゃで何をするにも心配で、
    こわくて!オムツ替えもどんだけ緊張
    した事か。
    もふちゃんはこれから何でもはじめてを
    経験するんだね~♪
    わくわくだね(*^^*)♪♪♪


    みぃちゃん
    寝れてるかなー!
    安産パワー常に送ってるよー(笑)
    みぃちゃんの事を考えながら(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ