★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 21
      16/12/05 14:53:54

    ハジメちゃん
    良かった良かった!見つけて
    くれて(^-^)
    うんうん。いろんな人がいるよね!
    ここはここで色々と話そう♪


    38歳ちゃん
    うん!無理しなくても
    来れる時でいいんだし大丈夫だよ!
    来てくれて話してくれるだけで
    嬉しい(//∇//)

    いろちゃん
    あまり来れなくても気にしないで♪
    みんな忘れないから来れる時
    に来てね(*・∀-)

    あすちゃん
    いい事いってくれてるねー♪
    嬉しいよ!
    本当、運命だよね!ここで会えたのも♪
    色々とはなしていこっ
    15週でもうそんな動いてたんだ?
    すごーーーい!
    家にもエコーみれる機械あれば
    いいのに!!!!
    毎日見てても飽きないだろうね(笑)


    みんなは、胎動どう?
    してきてるかなー?
    私は15週あたりからあれ?
    ってのあったよー!
    16週でやっぱり胎動だぁ!って確信
    したよ~

    クリスマスプレゼント悩むよね!
    まだ買ってないよ(;_;)
    そろそろ買わないと。
    悩む(笑)
    ッて言っても、欲しい物を手紙書かせて
    それをチラッと見るだけ(笑)
    なかなかそのサンタさんへの手紙
    書いてくれないから買えないよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ