★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1985
    • まる5/20
      17/04/07 20:51:20

    こんばんはー!
    髪切って産後行けなさそうだしまた歯科検診念の為いってきたー!
    お腹苦しかったけど虫歯今度は大丈夫だった笑
    私もハジメちゃんと同じで妊娠してからはシャンプー無い所でカットだけ行ってきたー!
    行きつけのお店が都内だからもうとてもじゃないけどしばらく通えない(T . T)
    独立してお店開いたらしいからお祝いに行きたかったのになぁ!

    >>1979 花ちゃん
    痒いの治るだけで天国だよね、その分花ちゃんは痒いだろうなぁ(T . T)
    なんでなんだろね?前教えてくれた湿疹とは違う感じかな?
    早く治りますように!

    70まで行けるかな?!
    それなら嬉しいなぁ!
    ほとんの60だから3ヶ月くらいしか使えないって真夏じゃん!って絶望してたよ笑
    暑いかもだけど折角だし着せてみるね~!

    陣痛分かるくらい痛いんだろうね!
    怖い怖いー!
    考えないようにしよ笑

    ってパジャマの件もありがとう!
    超安心したー!!
    私ほんと毎日パジャマだし〔しかも今着れるの2つだけだからいつも一緒だし笑)宅配便の人ビックリだよなぁって思いつつわざわざ部屋着に着替えるのが面倒で!
    最近は部屋着っぽいようなパジャマ買ったりして代用してるけど完全にパジャマだわ笑
    ってこれも聞いていい?!
    パジャマって私毎日洗ってるんだけど綺麗好きの姉から寝る時だけだしお風呂上がりに着るから二日に一回くらいだよー!って言われて!
    姉は部屋着着る人だからだけどパジャマ洗いすぎなの?!って思ったけどもしかして皆洗わない?
    毎日毎日パジャマ洗ってるわ( ̄◇ ̄;)
    料理もそうだけどご家庭でいろいろあるなぁって思った!
    でも二日に一回にしたら超楽で!でもやっぱ癖で洗っちゃうから皆はどうなんだろー!って笑
    しょうもなくてごめんね笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ