★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1971
    • みぃ(5月4日)
      17/04/06 23:44:51

    ◯ヶ月記念で撮ってたお腹の写真も今日で最後ー!コラージュで写真並べたけど…ほんっと、まんまる!てお腹になりました笑!
    でも臨月のわりにまだまだお腹下がってないんだねー!と何人かに言われた。。はなちゃんみたく運動するぞ!!

    ハジメちゃん、ムズムズほんと気持ち悪い!なにしたらいいのかわからないし(>_<)
    でも冷やすと少し落ち着くから横になりながら壁とか少しでも冷たいところを足で探ってる…笑
    一時期ひどいとき(妊婦じゃないとき)水シャワーで冷やしたこともあったよ。
    浮腫みは関係ないんだね!よかった(>_<)
    でもダルいかんじのときって浮腫んでるんだろうな。着圧ソックス手放せなくなりそう。

    ゴジラ??シンゴジラ??違うか(^_^;)
    シンゴジラならもうDVDになってるよね!
    ごめん、わかんないやー!

    はなちゃん、無事出産できたのね笑おめでとう!!
    毛の処理とかもしていくんだ!!
    私一度も考えたことなかったよー!
    陣痛のなかすごい!!
    でも意外と10分間隔ならいろいろできるのかな?動いてた方が痛みのがしにも良さそ笑
    私はとりあえず末っ子の荷物をまとめるくらいかなぁ。
    上の子たちはなんとかなるし。。
    末っ子だけは平日は旦那実家にお泊まりすることになったからすごくドキドキ(>_<)
    私と離れて寝たことないからすごく心配だ…

    来週なったら陣痛のジンクス!オロナミンC飲むぞー!笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ