★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1948
    • 花(5月3日)
      17/04/03 13:58:41

    昼寝がやっぱりやめられなーい!
    だから赤ちゃん大きくなるんかな?
    みんな毎日昼寝してる?
    昼寝二時間ぐらいしちゃうの(笑)
    でも昨日からちょっと動き出して
    午前中は公園行ったりして、自分も
    小走りしてみたり、、
    お腹にもでてきていいよーって呼びかけ
    してるけど、ここまできて出る気配なし!
    でてきていいよって時期は気配ないのに
    でてきちゃダメな週ではなんかでてきそう
    とか思っちゃったり( ̄▽ ̄;)
    スライムオリモノもあれからでてないし~
    下腹部激痛もきてないし~
    おしるしきてーーーーーって願ってる
    んだけどねぇ、、(^-^;

    みぃちゃん
    前駆陣痛ない?
    私も上の子たちはなかったなぁ!
    今回はじめて!
    下腹部激痛が、1時間続いて感覚も
    5分切ってたり。間隔ちゃんとあって
    不規則なのが続いたよー
    これが陣痛だったら5分切ってたら
    まずいよね( ̄▽ ̄;)焦るよね。
    でも結局おさまったから前駆陣痛
    だったとおもう。
    呼吸法やらないと、本当に痛くて。
    私の場合はね(^-^)
    普段の張りとは違ったよ~


    はじめちゃん
    やっぱり忙しいね色々と(><)
    落ち着いたかな?と思ったけど
    まだだね。
    入園式かー♪妊婦なのに動かなきゃ
    いけないの大変だけど、、この日が
    迎えられてうれしいね♪
    入園したらちょっとおちつくかな?
    どう?



    まるちゃん
    私は布団と畳がが好きでベットじゃ
    ないんだけど、赤ちゃんも普通に
    布団で寝かせる予定!
    日中はベビーベッドに寝かせる予定♪
    早く産まれないかなぁ~♪
    私、体重増加きにしつつ、食べて
    しまうよー(><)だめだめだよぉ。
    夜は控えめにしてるつもりでは
    いるんだけど、増えてるもん( ̄-  ̄ )
    あさっての検診増えてたらどーしよ。
    怒られるかなぁ
    さすがに1週間ごとだとびびるよ。
    いつも検診は同じ服にしてるんだけど
    (服で体重かわるか気にして(笑))
    だけど、1週間ごとになったら先生に
    バレるかな、いつも、同じ服って(笑)
    内診もはじまるし、脱ぎ着しやすいの
    考えないとだね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ