★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1916
    • 花(5月3日)
      17/04/01 08:39:19

    おはよう!

    はじめちゃん
    納車おめでとうー♪嬉しいよね!
    新車だよね?汚されないように
    しないとね(笑)
    私も去年買ったばかりなのに
    もう車内大変なことになってるよ。
    末っ子なんて靴で椅子に乗っちゃうし
    ( ̄▽ ̄;)
    ドライブスルーしたらポテトの塩
    落とすし、、ポテトも落ちてるし。
    小さい掃除機がほしい~

    はじめちゃんのこ、2900だいだったん
    だー?なさ結構いるよね2900以内で
    産まれてる子!そんな子がまだおなかに
    いるんだもん~重いよ~(笑)
    病棟行った時にみた赤ちゃんなんて2400
    グラムでしっかり赤ちゃんだったなぁ。
    もうお腹の中も狭いだろうに。




    そうそう!最近ね、胎動少なくなった
    みたい!出産近くなると胎動少なくなる
    とか言うじゃん?
    末っ子は出産まで動きまくってたけど!
    今回の子はどうやら少なくなってる~
    特に夜なんて、トイレ行くたびに
    一緒に起きちゃってたりしたけど、
    夜は静かに寝てるよ~

    あと、下の毛らへん痒い( ̄▽ ̄;)
    みぃちゃんだよね?痒いいってたの。
    どうなった?!
    陰部は全然痒くないからカンジダでは
    ないと思うけど、、、
    来週は内診+おりもの検査もあるし
    カンジダならわかるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ