★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1910
    • まる5/20
      17/03/31 04:43:58

    あー!寝ようとしたけどやっぱ喉胃酸で痛くてダメだった!
    から上体起こして待機中~!
    体は重いし張るし気持ち悪いし2時間おきに尿意やら体痛くて起きるし皆が言ってたように後期は修行だねー!

    そいえば皆の赤ちゃんはしゃっくりするー?
    うちの赤ちゃん、頻繁にしてて肺呼吸の練習だし気にしなくていいと言われても10分とかそれ以上続いてる事多いから大人のとは違うと分かってても何か可哀想に感じちゃう^^;
    し、自分もこの規則的な胎動がむず痒くて!

    でも今日編み出したのが話しかけながらトントンお腹強めに叩いて深呼吸すると比較的早く治るの発見!なんだかお腹の赤ちゃんとお話しできてるみたいで嬉しいー!

    お腹の動画撮ってるけど胎動凄いのにあまり揺れないよー!
    動いてるのおさめたいのに中々撮れず!
    たまにいる手とか足の形分かったりお腹メチャ動く感じないけど9ヶ月最後くらいとか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ