★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1908
    • まる5/20
      17/03/31 04:03:54

    >>1902 花ちゃん
    期待し過ぎだよね~!
    うちの旦那、ほんと結婚詐欺?!って思うほど最初は完璧男で理想の旦那だったから私が苛めすぎて変わったとはいえ少し期待しちゃって笑

    最初3200だったんだ!!
    うー、3200で治るかな?!
    今のペースだと3500超えそうだよね、って旦那とビビってるし本気か分からないけど旦那は4キロ行くかも!とか言ってるからかなりビクビクしての~!
    そして私も体重増加ここ最近半端なくてもうすぐ10キロプラス!
    花ちゃんより週数遅れてるけど週数直すといつも同じくらいだよね?!
    花ちゃん目安にしてるから私も次の検診が怖いよ~(T . T)

    5月のやつって出産費用の事で直接支払い制度使わなかったからうちは予約金は37万払ってるー!
    けどたくさん取られるんだろうなぁ!支払いは退院時だけど丁度給料日前なの笑
    幸い予定日早まって土日料金重なるのが少なくなったかな♪50万見積もってるけど足りるかな( ̄◇ ̄;)促進剤とか諸々のお金入ってないらしいかは未だにいくらくらいか分からなくてギリギリかなぁ!(T . T)

    そうそう!それらはまだ未購入だよー!
    とりあえず抱っこ紐とベビーラップかスリングとバウンサーは買って、新しいの出るかもだしベビーカーは6月くらいにゆっくり買う予定にした!
    チャイルドシートもそのあとだなぁ!
    バウンサーって生後3週間後くらいに使っていいらしいけど早いかな?
    抱っこ紐はメッシュにしたけど夏重なるからバウンサーもメッシュにするか悩んでるー!
    冬は寒いかなぁ!でも毛布とかタオル下に引いてあげればいいかなぁとそれだけ今悩み中ー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ