★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1907
    • まる5/20
      17/03/31 03:44:03

    >>1901 みぃちゃん
    友達の子預かったりするんだねー!
    持ちつ持たれつだね♪
    旦那さん始動したね!
    名前のすり合わせ、難しいよねー!
    うちはザッと私がひらがなで良いの見つけてメモして消去法ってのやったかな!
    あとは漢字当てはめないと!

    喧嘩回避褒めてくれてありがとう~♪
    なんか旦那の傷も癒えて来たのかリビングにいる時間とか自分から喋ってくれる事とか増えてて嬉しい事もあるから現状キープしなきゃ!
    新婚の方が喧嘩した?!
    そう聞いて安心したー!
    自分に自信は無いけど基本はかなりポジティブだし新婚の時に喧嘩した方が夫婦生活長ーく続くって聞くしみぃちゃんとかも長いから気にしない事にした~!
    何も言わないでモヤモヤするよりぶつかってすり合わせした方がいいよね!
    でも同じくまだまだ期待度が高いんだよなぁ!
    あと相手は他人なのに分かってー!って気持ちが強くて押し付けてる!
    ここまで判ればもう少しだ♪ありがとね♪

    ってやっぱ飛沫凄いんだー!!
    そうそう、壁とかやりたいのー!!
    一番小さい奴で静音!とか書いてあるけど確かに音までは気にして無かった!
    お隣や下の階の人の洗濯物も気になるから、そんなに飛ぶなら掃除も雨の日だなぁとか考えてるし見送ってみるー!
    なんか公園と中学校近いからか土埃が凄いんだよねー!
    こまめにやらないと溜まっちゃって!
    ずぼらでホースも買ってなかったし、それも試して最後の手段にしてみるね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ