★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 19
      16/12/05 14:44:51

    みぃ、みっこ、まる、ハジメ、38歳、いろ、あす、みんな来てくれてありがとう!
    1人ずつ返す決まりも無ければ
    毎日来る決まりもない、
    前から読まなくても来た時に話してた
    内容に入りたかったら入っていいんだし
    気楽に、自由にみんな書き込みにきてね(//∇//)

    あっちのトピまだ何か言ってるの?!!
    はぁー(笑)すごいね。
    なんだかんだ気になるのね。


    みぃちゃん
    クリスマスに大きな大会!!!!
    わぁ~すごいね(//∇//)
    頑張ってほしねー♪
    クリスマスのいい日が、更に
    いい日になるかな?(^-^)
    デリケア塗ると落ち着くんだ?
    じゃぁかぶれかな?なんで
    病院のは効かないんだろうね(´;ω;`)


    みっこちゃん
    ママスタ歴同じだね(笑)
    昔はママスタの人と直メしてたり
    したよ~
    懐かしい。
    今は全くない( ̄▽ ̄;)
    あの頃は若かったよ(笑)
    最初ピジョンにいたから、こっちは
    衝撃的だったなぁ。
    口わるくて( ̄▽ ̄;)

    まるちゃん
    全然荒れるの問題ない(笑)
    まるちゃんありがとね!
    闘ってくれて(^-^)
    それよりまるちゃん体調大丈夫かな?




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ