★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1818
    • 花(5月3日)
      17/03/25 21:15:20

    なになに、まるちゃん
    そんな感じだったんだ(><)
    ごめんね、夜中に見てるから
    眠くて見落としてたかも(><)
    読み返したらまるちゃん自身の
    事も書いてあったね(TT)
    それに旦那さんと大喧嘩って!
    仲直りちゃんとすぐできて偉いよ。
    その喧嘩のおかげでまた詳しく
    わかってくれたんでしょ?
    やっぱり近くにいる旦那さんが
    一番の理解者になってくれると
    全然違うよね。
    一番近くにいるのに支えても
    くれないと辛いだけだよね(><)

    まるちゃんもだんだんと揃って
    きてるね~♪
    準備も楽しいよね!

    張りは大丈夫だった?無理しないで♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ