★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 18
    • ハジメ
      16/12/05 14:33:30

    前に長野に旅行来てくれた時に-10度ってまるさんだっけ?
    ごめんね今頃で(>人<;)
    みぃさんが上伊那におばーちゃん家があるって言ってたんだっけ??
    違ってたらごめんねー(>人<;)

    長野も地域で凄い差があるから寒い所は極寒だよね!
    上伊那も寒いねー!でも来てくれた事あって嬉しいな。
    上伊那からは割りと近いかな??
    田舎でも一応コンビニは徒歩圏内、生活には困らないくらいとこだよ!笑
    服買う時だけ東京や名古屋へお出掛け~^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ