★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1753
    • あすちゃん 5/24
      17/03/18 00:35:26

    >>1744 花ちゃん
    お友達とのランチ、楽しめて良かった!
    私も、もんじゃ大好き(^^*)良くフライパンでやるよ(笑)
    昨日、夜中の2時にお腹すいてしまい‥インスタントラーメンを食べてしまった(..;)

    昨日、診察行ってきたよ~まだ治ってなくて今度は膣剤だよ(泣)違和感(笑)

    私は、手荒れが酷いから食洗機ばかり!楽だよ♪椅子に座って料理か!キャスター付きの椅子欲しいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ