★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1679
    • まる(5/20)
      17/03/13 21:03:58

    >>1678 花ちゃん
    最近甘いの食べても制限してたからか久々に甘いのかなりの量食べたら気持ち悪くなっちゃった~(T . T)
    久々にスーパーで吐きそうになって(お魚の匂いかな?)ゲェ袋片手に頑張った!
    あー久々の悪阻みたいにかなり気持ち悪かった(T . T)

    パスタ美味しかった~!!
    昨日のより好きかも~!
    気持ち悪かったけどペロリと食べちゃったよ!
    しかも明日もアーリオオーリオ作るとか張り切ってるんだけど私が生協で献立考えながら買った食材達が消費期限ピンチだしここ数日で太りそう~(T . T)
    嬉しいけどパスタばかり( ̄◇ ̄;)

    花ちゃんも甘いのたくさん食べたんだね!
    甘いの食べ過ぎても気持ち悪くなったりしない?!
    食べてる時は幸せなのに体質なのかなぁ(T . T)
    今はもうしばらく甘いの食べたくない…^^;

    花ちゃんは抹茶系が好きなんだ!
    なんか大人ー!
    甘いものだし苦味入ってるといいよね!
    私お子ちゃま舌だから煎茶は好きなんだけど何故か抹茶は少し苦手かも!あと玉露!なんか変な味しない?
    あれが旨みらしいのに未だ大人の味が判らない~!笑

    ほんとこれからお金かかるよ~(@_@)
    一人ならいけるけど二人三人って増えるとキツかも!
    小学校貯め時っぽいね!
    幼稚園の金額もちょこちょこ調べて昨日試算してたりしてた笑
    旦那は既に英語、水泳、体操やらせたいみたい( ̄◇ ̄;)
    教育パパだよ~!
    ここ数年で年収2000万目指すぞ!とか言ってるから応援しまくる事にした~!
    それだけあれば税金怖く無いけど果たして実現出来るかな笑
    結構有言実行してる人だから楽しみ!!
    ある程度の事は我慢して褒めまくらないと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ