★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1676
    • まる(5/20)
      17/03/13 18:18:40

    あ!見直したらあめちゃん息子くんインフルで大変だったんだねー!
    でも楽しめたみたいでよかった!!
    旦那さんホワイトデー腕の見せ所だねー!
    お互い喧嘩しないように頑張ろう♪
    ミシンも色々作ってて偉いー!
    たまに下見に行くんだけど有名なジャノメにするかブラザーにするか悩んでまた振り出しに戻ってるよ笑
    服飾出の友達に勝手に縫ってくれる?やつとか使わないし安いのでいい!って言われたけどきっとその子は技術があるからだろうし笑

    >>1672 あすちゃん
    あすちゃんも勢いで買ったんだねー!!
    結婚と一緒で勢いで決めちゃうのがいいかな笑
    私悩む時はメチャ悩むけど決める時はすごい早いのに結婚すると守りに入っちゃうから困るね~!
    結婚指輪も婚約指輪も式場も一軒目で決めたくらい笑
    まずはモチベーション上げるために産まれて落ち着いたらモデルルーム見に行ったりネットで検索してアンテナ立てとこうかな!

    旦那さん働けなくなった時怖いよね。
    でもホントあすちゃんなら何とかなるよーー!!
    ヤバいのは私達専業~!
    返済額とかもキチンと調べて保険まで組んでえらい!
    まだ死亡保険入ってないからホント早めに色々しなきゃー!やる事いっぱいだー!!

    看護師さんなんて凄いのに違う資格取るの?!
    でも子供いると大変かもしれないし夢があっていいねー!
    あすちゃん頑張ってね!!
    私も落ち着いたらパートおばさんくらいは貢献しようかな笑

    未来コープか!
    うちの一番近いスーパーco-opなんだ!
    今調べたら置いてるのほとんど同じかも~!
    オススメあったら教えてね♪
    生活クラブは生協でもかなり独自っぽいから参考になるか判らないけど前教えて貰った冷凍品とかレトルトも頼むようになったら大分楽チンになったよ♪
    ありがとうね!
    卵だけ洗卵されなさ過ぎてフンとかついてるのあって妊娠中は怖いー!

    明日期待し過ぎるとガッカリするからやっぱり期待しないでおく笑

    免疫落ちるかー!
    今は何度も起きるけど昼まで寝てられるからな、赤ちゃんいるとそうは出来ないもんね!
    出来ないらしいけど寝溜めして身体整えとかないと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ