★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1672
    • あすちゃん 5/24
      17/03/13 16:12:52

    >>1665 まるちゃん
    私も、先が見えないと心配で前に進めないタイプなんだけど‥家購入の時だけは、何とかなる!何とかするしかない!って勢いだった(笑)
    ただ、毎月の返済額をアパートの家賃相場に合わせて購入金額決めたよ。
    一番困るのは、旦那が働けない病になった時。を考えて保険もローンの額も決めた!
    私も、赤ちゃん生まれて幼稚園行ったら仕事復帰するけど、小学校上がったらね、資格取りに学校通いたいんだぁ。
    だから、医療業界とはおさらば(笑)の予定!

    まるちゃんは、生協でも生活クラブなんだね。私は、普通の未来コープだから品物も違うかな?
    旦那さんから、まるちゃんのお望みケーキくると良いね♪

    産後は、寝不足になるし免疫力低下だよ~(泣)
    私とまるちゃん、危険!お互い、免疫力あげなきゃだよね(T.T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ