★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1665
    • まる(5/20)
      17/03/13 15:33:52

    お昼寝タイムで賑わってるね♪
    今日も旦那料理してくれるみたいだけどまた食費搾取されるのか~?!( ̄◇ ̄;)
    多分カルボナーラと予想!
    嬉しい反面カロリーとか栄養価気になる笑
    あ!明日ホワイトデーだね!
    期待してないけど毎日毎日スマホで何か探してるから少し期待してしまう笑
    欲しいもの特に言ってないし変なものは嫌だから行きつけのケーキ屋さんのケーキがいいな!

    >>1660 あすちゃん
    あすちゃんは頭金0にしたんだ!
    結構リスキーだけどあすちゃんは看護師復帰も出来るし貯金も無いで買うのは怖いけど貯金あれば何かあれば返せるもんね!
    住宅ローン減税もいいらしいし賢いー!
    団信いいよねー!
    実は実家のローンもまだまだあってホント大変なんだけど名義は母親にしたけど団信は父親名義だから一時お父さんが無くなったら丸く治まるのに(T . T)とまで考えた時期あったよ!
    苦労させられたとは言え最悪な娘だね笑
    でも肺がんになりそうだからポックリ苦しまずに逝って欲しくて!多分長生きしそうだけど笑

    そうそう、自営だとローン組みにくそう~!
    家借りるのも大変かも!
    この家の時は私辛うじて派遣してたからそういうのもあって借りれたのかも!
    前の婚約者も資産も年収も億超えしてたけど意外と借りるの難しかったの!!
    高級賃貸なんか会社設立してから1年だったから信用度なくて落とされた事もあるしー!

    だからホントうちらは微妙ー!!
    それもあって頭金かなり貯めたいんだよね(T . T)
    改めてサラリーマンはいいな♪
    出世してくれないかなぁ!
    今やる気だし頑張ると凄い金額反映されるからこの四年で頑張って貰って必死にお金貯めるーー!!

    男の子ゲーム好きだよね笑
    今はまだやってる姿可愛いけど!

    生協は癖のある生活クラブにしちゃったのー!
    その時まだ添加物気にしてたからさ!
    あすちゃんは何処のやつー!?
    へそくり代わりに出資金貯めるー笑
    coop、らでいっしゅぼーや、oisix、ローソンの宅配はやった事あるよー!

    今清潔にし過ぎてるから産後の膀胱炎要注意だよ笑
    妊婦は免疫少なくなるらしいけど産後も免疫って落ちてるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ