★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1671
    • あめ*(5/28)
      17/03/13 15:48:25

    またまたお久しぶりになっちゃったけど、
    プチケンカ別居(1週間の実家生活は天国w)から戻って、
    2泊3日のディズニーシー&いちご狩り旅行(私と息子とばぁばで)から戻ってすぐ
    息子がインフルエンザになって1週間引きこもってましたーーー^^;
    ディズニーシーは超超超たのしかったんだけど、
    夜のショーを立ち見の場所で見たときに息子25kgを10分間おんぶしてて、
    息子うとうとしてたから余計重くて、かなり腰にきたーー。。
    そのあと10分間抱っこしてたばぁばも50代なのによく頑張った^^笑
    うちの車で行ったから運転も私が全部して、よく頑張ったよ、私!笑

    先週の検診で逆子だと言われ、逆子体操をしてまた来週来てくださいって言われちゃって、
    15日水曜に検診じゃなくて診察で病院行ってくるよーーー。
    確かに先週はお腹の下のほうでボコボコ蹴られてる感じがあったんだけど、
    最近は上のほうでモニョモニョ動く感じがするから、治ってるんじゃないかなーと
    自分では思ってる、ポジティブな私ですーー^^笑

    そういえば明日はホワイトデーだよね、
    旦那は覚えてるかどうかわからないくらいでまたケンカになりそうな予感もするけど、どうだろーー・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ