★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 16
    • あすちゃん
      16/12/05 14:02:55

    こんにちは!この前の検診の時、15週だったからまだ性別わかる週数でもなかったのかな。どっちにしても、オマタみせてくれる体勢じゃなかったよー(泣)
    でもね!ジャンプしたり正座したり、手をグーパーしてた♪あれ?上の子の時、こんな事してたかな?って考えちゃったよ(笑)

    花ちゃん、妊娠って人生の中でも何十回も味わえる事じゃないじゃない?それが今、同じ時期に妊娠して同じ時期に出産する。多少の違いはあるけど、色々聞いたり、教えてもらったり、顔も知らないネットの中でのやりとりだけど、妊娠中の一年を過ごす。出会いって本当、奇跡な所あると思うんだ。私は、悪阻酷かったから凄い励みになったよ!だから、今もここに居る(笑)あっちのトピ荒れちゃったけど、花ちゃんとみんなには感謝(_ _)
    これだけは、伝えたくて‥長々とごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ