★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1588
    • れれれ
      17/03/09 23:59:09


    花ちゃん

    やっぱり張りすぎて心配だったら電話した方がいいんですね(゚ω゚)‼
    なんともなくってほんとよかったですね( ^ω^ )

    私は膣炎が治ってはまた再発しての繰り返しでこの先心配( ; ; )薬処方されて,次の健診で治ってるかの検査してそのまた次の健診で治ってるって報告受ける頃またおりものの様子がおかしくて…また検査したら再発みたいなことがここ何ヶ月か続いてて( ; ; )早産とか胎児への影響がとっても不安‼


    まるちゃん

    子宮口の長さって私なにも言われたことないんだけど、どこの病院でも見てくれてるものなのかな??(゚ω゚)下腹部痛いって伝えたり張りのこと伝えたら子宮口開いてるかどうかはみてくれて開いてないから大丈夫よ!って言われるんだけど長さについて触れられたことないな…気になってきました!笑


    みなさんに相談なんですけど、
    来週用事で新幹線で2時間近くかかる場所に行かなきゃいけなくなるかもで、2時間近く新幹線乗ってるのって妊婦にはきついですかね?( ; ; )私妊娠中全然遠出とかしてなかったのでどおなのかな?って不安に思ってて!行くのには旦那も一緒なので1人ではないんですけど同じ体勢なのでちょこっと心配です( ; ; )みなさんならどうしますか??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ