★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1554
    • 花(5月3日)
      17/03/07 10:29:51

    昨日の夜中、下腹部痛くて
    起きたよ( ̄▽ ̄;)
    つった感じ(><)
    で、今度は朝起きたら下腹部が
    生理痛みたいな痛みシクシク
    痛みだしてて、、まさか?
    って思ったけど、大丈夫だったー♪
    よかったよ~

    そうそう、昨日産婦人科で
    お腹の大きさが同じぐらいだぁ~!
    なんて思った人が38週の検診
    だったよ( ̄▽ ̄;)
    私38週なみのお腹なのかも(笑)
    なんか最近ピキピキ皮膚がひっぱ
    られてる感があってかゆい、、、
    これ以上妊娠線でなきゃいいな、、



    みぃちゃんも2時間分娩台なんだね!
    同じだ♪
    そうそう、私もやることなくて
    すぐ携帯いじってたよー
    みんなに報告とか(*^^*)
    計画だったから、みんな待ってて
    くれて(笑)
    まだかなまだかなってLINE
    はいってたから返事だすのに
    必死!あっという間に2時間終わ
    ったなぁー
    助産師さん、ちょくちょくみに
    きてくれるけど、産んだ後
    いなくなるよね(><)
    私は旦那も居ないから1人で
    居たよ。
    赤ちゃんは最初の方に、抱っこ
    したり母乳あげたりしてたなー
    本当懐かしいよね~♪
    早くそうなりたいよね~♪
    ここにも書き込みくるよ(^-^)♪♪
    みぃちゃんもきてね(笑)
    計画だからその日そわそわ
    しちゃうよ&#12316;(*^^*)

    花粉症の薬ってピーク前から飲み始め
    た方がいいみたいよ。
    もう今ピークになってきてるよね!
    土日外に居ること多いと花粉もよく
    吸ってるし、飲んだ方がいいかも!
    耳鼻科行かなきゃね。
    市販のだったら、アレグラ、アレジオン
    大丈夫だった気がする!
    私はアレジオンを病院から出された
    ことあるよ!妊娠中に♪

    赤ちゃんがえりしてるー?
    なんか感じ取ってるのかな?
    産まれてからも何かしら
    あるかな?
    私も末っ子が今年2歳で産まれて
    からもずっと赤ちゃんと一緒だし
    赤ちゃんがえりとかあるのかなー
    とちょっと不安ー!
    イヤイヤ期だし(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ