★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1551
    • まる
      17/03/06 20:57:48

    >>1548 みぃちゃん
    みぃちゃんは浣腸したことないんだねー!
    でもした方がお産進むんだ~!!
    怖いねぇ、看護師さんってホントなんでもしてくれるんだな、大変な仕事だ!

    明後日検診だからさり気なく聞いてみる!
    この前の鼻詰まり、花粉症だったのかな?
    花粉はレベル1だから気にしてなかったけど今年は凄いらしいからアレルギー上がったかなぁ!
    もしくは父親学級とかでハウスダスト吸いまくったとか?

    って私はアレルギーの薬は飲んで無い!
    今も鼻の中は鼻血凄いけどね笑
    ホットシャワーに辛い時だけアズノール軟膏ってのを鼻の入口や粘膜につけてるー!
    私の場合鼻の炎症酷いのと、肺の苦しさが最近はメインだから鼻水も透明なのたまにツーって出るけどくしゃみはあまり出ないなぁ!
    辛い季節が来たね(T . T)頑張ろう~!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ