★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1549
    • 花(5月3日)
      17/03/06 12:14:49

    産婦人科行ってきたよー!
    朝イチで行ったからすぐ終わったよ。
    って言っても行って帰ってきて
    1時間半すぎぐらい~
    個人病院だったら徒歩1分の場所に
    あるし、そこだったらもっと帰宅
    早かっただろうなぁ(笑)

    今は末っ子お昼寝タイムでゆっくり
    してるよ(*^^*)


    みぃちゃん
    花粉大丈夫?!!
    今はやや多い。ってぐらいだけど、
    これからピークくるよー(><)
    私は、ポララミン飲んでるよ!
    上の子の時もずっと花粉時期は
    ポララミン飲んでたよー!
    妊婦でも飲めるっていってだして
    もらったよ!
    あとは市販だけどアレグラかな、
    それも病院でだしてくれた事あったよ!
    あと点鼻薬もだしてくれた!
    目薬は市販のでも大丈夫だよ~って
    今の女医さんが言ってたよ♪

    薬の影響受けやすいのって初期だから
    今は大丈夫って言われるけどね!
    念には念を。でみんな控えて。って
    言われたりするけど、、、

    私も昼寝タイムしよっかな(笑)
    眠くて仕方ないよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ