★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1545
    • まる
      17/03/05 23:53:04

    >>1544 花ちゃん
    あー!!久々の膀胱ニギニギ来たよー!
    さっきもトイレいったのに!!
    ね!理性と優しさがあれば普通は風俗なんてしないよー!
    友達の旦那さんは風俗は悪いことって感覚無かったらしくて結婚前行ってたの判明してこの前誓約書かかせたって言ってた笑
    そこに愛は無いからお金で解決してるみたいな感じだったらしい!
    価値観の違いとはいえ嫌だよね。
    ケンコバさんとかもよく堂々と風俗ネタで笑い取ってるし^^;

    なんか男って女の浮気には凄い厳しいよね笑
    馴れ合いもたまに浮気とかのあるからハマると凄いんだろうなぁ!
    愛情に飢えたり旦那さんに飽きたら私も変わるのかなぁ!
    子供いるうちは旦那より子供悲しませたく無いって気持ち働いてしなさそうだな!
    恋する体質じゃないし!
    男側もこの意識あれば浮気なんて絶対しなさそうなのに不思議だよね!
    妻や子供にやましい事あるのも辛そうだけど!

    私よく心理学で束縛する人は浮気願望あるらしいよ?って予防線張ってる~!!
    いいよといいつつ、されるとやっぱ嫌だし!
    でも確かにしなさそうだなぁ!
    前の彼女さんのトラウマのお陰か?!
    他の男に走ったらしいから!
    旦那は傷付いたかもだけど私的にはありがとうだ!
    最初は束縛がほんと嫌だったけどねー!
    今は信用してくれたのか熱が落ち着いたのか笑
    落ち着いてよかった!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ