★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1441
      17/02/22 17:17:50

    夕飯、豚汁、中華サラダ、いなり。
    です!(笑)
    ずっと台所立ってると本当疲れるぅ。

    みぃちゃんまるちゃん
    そうそう!私もカレーはルー
    入れる時に別々にする感じ!
    今は旦那用に辛口、子供用に甘口。
    私は中辛がいいからどっちもかける
    よー(*^^*)
    カップラーメンもふつうにもりもり
    食べてる!気にしないかな~
    飲み物も緑茶が好きでやめられない
    しね(><)ずっと初期から緑茶。

    みぃちゃんの旦那さん男の子が
    まだ諦められない気持ちうちの
    旦那と同じだね( ̄-  ̄ )
    もう諦めは結構してるけど、
    やっぱり女の子が良かったって
    言ってくるからね。
    検診帰ってくるたび、ついてた?
    確定?って( ̄▽ ̄;)
    確定だって言ってるのに!
    みぃちゃんの旦那さんは男の子
    で野球をがっつりやらせたい
    とか?(^-^)

    まるちゃん私中央線目立たない
    タイプなのかもねー
    毛もなぜか薄くなるし(笑)
    ありがたいけどね。
    乳輪は濃くなるいっぽう(><)
    出産しても濃いー(><)(><)
    嫌だぁー(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ