★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1376
    • まる
      17/02/18 22:23:36

    >>1369 花ちゃん
    猫のポーズはトコちゃんベルトの奴にも書いてあったしいいんだろうね~♪
    坐骨神経痛には山のポーズってのがいいらしいけど妊婦だと危なそうだしやっていいのか判らないから危険かも!ストレッチがいいみたいだね!

    やっぱネットスーパーだよね~(T . T)
    まだこだわりがあってりんごジュースはこのお店!とか豆腐はなるべくこの店!とかしてると中々ネットスーパー使えなくて(T . T)
    子供産まれたらそんなこと出来ないんだから臨機応変にならなきゃ!!

    でも子育ても体力使わない?
    散歩は行ってるけどぐぅたら具合は私も随一!

    ってみぃちゃんのお友達さん凄いね~!!
    うち割と保険は手厚く掛けてる方だけど通院保証は付けなかったんだよね(T . T)
    そう言う時やっぱ美味しいね!!
    いつか保険で元取りたい笑
    そしてそろそろ死亡保険本気で考えてFP探し中~!!

    確定申告2日後に行くとか言い出して慌てて資料まとめてるよ~!!
    ヤバい、払った税金の控え1つだけ無ーい(T . T)
    控除出来なくなっちゃう( ̄◇ ̄;)
    見付け出さないと(T . T)明日は大掃除!
    バタバタだ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ