★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1375
    • まる
      17/02/18 22:15:28

    >>1367 みぃちゃん
    座骨神経痛ほど動かなきゃなんだ!
    でも痛めないようにほどほどにね♪
    ちょっとだけネットで調べたけど坐骨神経痛にヨガいいみたい!!
    でも妊婦って筋肉緩んでるらしいから無理しないでね~!!

    みぃちゃんは見てない時から払ってたんだね~~♪偉い!!って本当は払わなきゃらしいし私もやらなきゃなぁ!
    衛星代まで取られるの癪だ笑
    私も旦那に知らない人はオートロック出るなって言われてる!!
    都内では無かったけどこの辺勧誘とかもたまーにあるし!
    だからわざと郵便局みたいな服着てきたりわざと聞こえないフリしたりしてビックリしたよ~!
    たまに大事なの出ないの続いてたから今回は出ちゃったけど気を付けなきゃ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ