★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1373
    • みぃ
      17/02/18 22:02:19

    友達のところは入ってた保険が通院日数×5000円とかで最低でも6ヶ月くらいはかよってたかな?
    +子供たちも…だったし。整骨院の通院で100くらいはもらったんじゃないかな?あとプラスでもろもろ保険はおりたみたいー。
    相手からの賠償もありだけど全額はなかったみたいだけどね。
    でも、今でも気圧の関係?で天気の悪い日は頭痛がする(T-T)とかいろいろ辛そう。

    整骨院、妊婦だとなにもできないのー?
    首のレントゲンとかもなし??
    レントゲンは整形外科かな。
    あまりに辛かったらレントゲンとってくれるところあるかもだし、電話でいろいろ問い合わせてみてもいいかもね(>_<)
    首とか怖いよー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ