★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1356
    • まる
      17/02/17 17:43:31

    >>1353 花ちゃん
    すんごい暖かかったね~!!
    暑くてコート久々に脱いでた!
    でもこっちは凄い風だったよ~!!

    同じく長いのも短いのも嫌だ~(T . T)
    淡白な私が悪いんだけどね、前が1時間以上とかヘトヘト、演技も出来ない子だから途中から死んだ魚みたいになる笑
    ほんと結婚しなくてよかったよ笑
    そもそも子供いると長く出来なくなりそう!!
    私なんか子供が気になっちゃうよ~!!
    旦那の為にも女でもいなきゃだよね!
    ママになり過ぎないようにしなきゃ(T . T)

    旦那さん出ちゃったんだね!
    でも本来は皆払わなきゃいけないんだもん!
    偉い!って何で見てない人とかまで皆払わなきゃなんだよ!って納得いかないよね笑

    そいえばカップヌードルミュージアムあめちゃんが言うように一度でいいかな!って感じだったよ!

    私も何だかんだで散歩には出てるけど近所だけだしとにかく昼寝が多い!!いかんよねぇ。
    働いてるママとか本当頭が上がらないし体脂肪もヤバヤバ!
    皆2週間で一キロ前後優秀じゃない!?
    私やっぱり2キロ近くなりそうだぁ!
    最近また急激に大きくなってきた!とにかく重い!疲れる!!

    今日は歩き疲れた~!!
    なんかずーっとかかと痛いんだけど静脈瘤とかいうやつかなぁ!
    見た目は普通だしそれっぽくはないけど結構痛いから次こそ聞いてみよう!すぐ聞くの忘れちゃう!
    ムクミのチェックはいつも平気なんだけどね!

    そして4D見てきました~!!
    顔ふっくらしてた~!
    丁度寝る所でしかめっ面してたけど顔たくさん見せてくれたよ~!!
    顔付近を腕とか手をくしくしするのが好きみたいで良く隠してるんだけど今回もしまくってた!!
    あくびしてるのも見れた~!!
    お腹の中なのに現代技術は凄いねぇ!!記念になりました♪
    これを糧に後期も頑張る!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ