★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1341
    • ハジメ
      17/02/16 18:46:37

    車は今見積りとってるところー。色々付けてると300万はしちゃうよね(>人<;)
    セレナは軽く超えてたよ。

    まるちゃん
    そう!笑
    一目惚れでも匂いダメなんだよー!
    私もまるちゃんと一緒だなぁ。求められないと自信なくしてイライラしちゃったり悲しくなるー。
    喧嘩しててもするとそれで仲直り出来たりね^ ^;
    大事だなーと思うけど、3人目の産後はレスになりそーだなぁ。

    キッザニアいいよねー!!連れてってあげてみたいけど遠すぎてうちは無理だー。
    地元でキッザニアもどきのイベントがあるからそれに連れてく^ ^;

    花ちゃん
    お尻も太もももぜーんぶ太くなったよー(>人<;)私は背も大きいからかなり大きい人になってるよ…。
    あと何キロ太っちゃうかなぁ^ ^;
    産後ダイエット頑張らなきゃー!!筋肉ないからブヨブヨだよーー(>人<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ