★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1330
      17/02/16 09:24:50

    まるちゃん
    足つりかけ!よかった~つらなくて(笑)
    わかるよね!あ、つりそうー(><)って。
    私この前またつったよー、、、
    だれかぁぁぁぁーって思ったけど
    みんな寝てるし耐えたよ~^^;

    大丈夫!愚痴っぽくなってもいいよ!
    聞くからね(^-^)/
    それにイライラって、どうにもならい
    よ。特に今、妊婦だと尚更。
    自分でもわからないイライラだったり
    疲れだったり、本当普通とは違うもん。
    性欲全くないから産後大丈夫なのか
    不安だよ!(笑)
    それに産後授乳中も触られるの嫌だし
    なー( ̄▽ ̄;)

    まるちゃんおなじー!
    旦那がお腹触るとぴたっと動かないよ(笑)
    なんだろうね?
    赤ちゃんも、ん?なんだ?ってなってる
    のかなー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ