GENKING ゲンキング

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 07:18:57

    なんか変インスタと別人

    • 4
    • 18/10/12 08:15:06

    最初はニューキャマたん、ユニセックス系として話題の美男子って事で自分もまた新たなサディシズムが出て来たもんだなぁ~と思って、ちゃんと理解したいと思い興味持って見ていましたが、蓋を開けてみればゴテゴテのオカマで本人もそれがコンプレックスで嘘ついてユニセックス系ですって言ってたと。 色々言われて疲れて一度芸能界を離れてリセットとか言ってたら手術しにタイへ行ってるし。なんかこの人メンタル弱すぎていちいち嘘ついて自滅してインスタに延々ととりとめのない悩み書いてシワアセだの、みんな大好きだの高校生かよ。って思う。今朝も大好きな彼とお別れしましたとか自分からフッた事匂わせて別れの原因は不明。別れなきゃいいじゃん。私は自分にも他人にも遠慮しないで好きなら好きって離れなきゃいいじゃん。見てて痛すぎ。

    • 6
    • 18/10/12 09:31:04

    >>292

    シアワセ だよ

    シワアセwww

    • 1
    • 18/10/12 09:57:49

    >>292
    もう失恋post削除してるよ

    • 1
    • 18/10/12 10:26:43

    >>294

    ほんとだ。
    また自滅か。

    • 1
    • 18/10/12 14:08:21

    削除してまた同じものを上げる意味が分からん

    • 2
    • 18/10/12 17:12:42

    私GENKINGの長文に鳥肌たつし
    ファンの長文にもにも鳥肌たつわ
    みんなはどお

    • 3
    • 18/10/13 02:54:13

    え?結婚するんじゃなかったんだ?
    8月とかに発表するとかみた様な?

    • 3
    • 18/10/13 04:01:55

    >>297
    うん。わかる。
    その別れた彼に感謝してる感謝してる って重いww
    彼が見ているテイで書いてる感じも重い
    わたしは変われた!って書いてるけど
    変わったのは外見だけでしょうwww

    • 4
    • 18/10/13 05:10:36

    >>298
    思いましたー。
    指輪とかウエディングドレスとかで散々結婚匂わせておいて、なんか嫌な感じ

    • 4
    • 18/10/13 10:10:04

    コメ欄が同じ人達のテンプレで溢れてる 笑
    どこか劣悪なところで
    いいね コメ フォロワーでも買ったのかな

    • 1
    • 302
    • みなみのかんむり
    • 18/10/13 18:57:32

    本当に付き合ってた人は存在してたのだろうか?エア彼だったとしかおもえない

    • 1
    • 18/10/13 19:34:41

    彼 氏 ほのあかりに深く関わってる人だよ

    • 2
    • 18/10/25 02:21:53

    テレビ出たての頃に調子こいて
    『ニューキャマたん♪』
    なんてアホみたいなこと言ってないで、
    カバちゃんみたいにお姉隠してでも、
    芸能の世界で生きていきたい!って
    覚悟もって、男として出てたらかっこ良かったかもな。そしたら私は好きになってた。

    MEGベイビーとかインスタからひょっと出て来たのはテレビで見たくない…

    • 3
    • 18/10/28 06:33:56

    スーツケース持って地元に帰ったんだ
    荷物それしかないんみたいに見えるw
    豊橋っ子に歓迎してもらってんだから(コメ欄)
    もう 地元から出てこないでwww

    • 0
    • 18/11/04 18:39:43

    めちゃたっぷりフルーツ青汁の被害者は今でもGENKINGのファンなのかしら
    今のファンは青汁の事を知っててもなおファンなのかしら
    今年の1月まで広告塔だったとネット記事で読んだけど
    最近まで購入していたファンはいるのかしら
    GENKINGの借金は青汁で精算できたのかしら

    • 0
    • 18/11/25 13:13:58

    ゲンキングのインスタのフォローからJunJun外れてるね。
    この人またトラブル起こしたのかな。
    知人とのトラブル起こしすぎなんだよね。

    • 8
    • 18/11/25 16:09:34

    >>307
    えー。junjunなんてめちゃくちゃいい人なのに。

    • 5
    • 18/11/27 13:50:29

    ほのあかり 使い心地どうですか?
    実際使ってる方いますか?

    • 0
    • 18/11/29 08:34:07

    左が昨日の生放送
    右がインスタの自撮り

    • 5
    • 18/11/29 08:59:29

    左がインスタ自撮り
    右がイベント関係者 ツイ

    • 8
    • 18/12/03 18:52:33

    この人なんでこんなにブランド持ってるの?
    ブランドブランドすぎて奇妙だよね。
    テレビではインスタの為に売ってそのお金で買ってとか言ってたのに、テレビで告白したのにずーっとブランドだよね。
    なんかアジア人がハイブランドやたら見せびらかしてる感じ笑笑

    • 8
    • 18/12/15 14:02:36

    てかこの人別れたゆってるけど
    指輪してるよね?

    • 3
    • 18/12/15 15:29:38

    >>312
    クロコバーキンとかね。なんで買えるのか不思議

    • 4
    • 18/12/15 17:01:10

    >>313

    ゆってる 笑

    • 0
    • 316
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 20:15:46

    >>313
    私も気になったwww
    別れたって言ってた彼氏とより戻したんじゃないかな
    ああいう匂わせ気持ち悪い

    • 4
    • 317
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 04:49:57

    結婚結婚うるさかったよなー。好きってより依存先確保に必死だったもんな。結婚出来ないなら別れる!の失敗だったんだろうね。ヨリ戻しても無理だよね。男も馬鹿じゃないから、ご飯作って待ってる!それだけじゃ結婚出来ないよな。料理も、作りたくない感満載だもんね。化粧も料理も鞄ペイントも日記も全部雑なんだよね。オカマって、もっと繊細なハズなのに(笑)

    • 4
    • 18/12/18 20:11:35

    たまに高橋一生に似てるよね

    • 6
    • 19/01/01 22:47:42

    ストーリー見た?二人分のカレーだわ
    匂わせ?
    嫌な女と男の部分を集約したような存在だわ

    • 3
    • 19/01/01 23:14:19

    大好きな彼と別れましたのpost
    削除してるwww

    • 4
    • 19/01/09 12:15:25

    アイコンのセンス 中学生
    GENKING kitchenのストーリーズを公式に追加してて
    復活愛 アピールにヘドが出る

    • 4
    • 19/01/10 14:33:38

    >>318

    吹いた笑笑

    • 1
    • 19/01/13 13:12:36

    最新の水着浮き輪投稿、お尻を大きく加工させて二の腕細く加工してるのは見て分かるんだけどみんな気づかないもんなのかな?浮き輪の文字なんて歪みまくり。。

    • 4
    • 19/01/22 21:29:07

    なんか、インスタで彼氏と復活したの?
    とか聞かれてた。
    ごはん、二人ぶんの写真だから(-o-;)
    わざと?聞いて欲しいの?
    答えてないけど。

    てかこの人良く引っ越すね。

    • 4
    • 19/01/23 12:35:23

    彼氏は Uから始まる名前だね
    左手の薬指の爪にいつも彼氏の名前入れるって
    痛い事言ってたもん
    隣のはsanaの S

    • 2
    • 19/01/26 19:57:33

    髪形メイク、彼氏で変わるね~
    料理もまたし出した

    • 3
    • 19/01/27 12:05:51

    最新記事のコメントに
    加工うまい!♡に笑った。
    この人好きすぎる笑

    • 5
    • 19/01/27 12:19:21

    なんか他のトランスジェンダーの人達と比べて私って良い女でしょ感が強くて嫌い。しくじりに出てたけど本質は変わってなさそう。

    • 12
    • 19/01/28 21:38:15

    カレーよく作ってるけど不味そうだよね

    • 2
    • 19/01/30 17:25:29
    • 1
    • 19/01/31 19:50:24

    見ようと思ってURLで飛んだら
    すでに削除されてた

    • 0
    • 332

    ぴよぴよ

    • 19/02/03 11:10:30

    テレビ映りが悪いの?
    いつもギトギト脂ぎってる?
    テカテカしてる。

    自分で加工しすぎって思わないかな?

    • 3
    • 19/02/11 05:50:23

    【オネエの自宅】GENKINGさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=409

    • 0
    • 19/02/14 20:39:45

    バレンタイン、簡単でごめんね
    って誰に言ってるの?

    わざとらしい、しばらくしたら復縁した
    とか言うのかな

    • 4
    • 19/02/14 22:08:15

    GENKINGの日本語下手くそで気持ち悪い

    • 5
    • 19/02/16 03:44:39

    仲良しな人がコロコロ変わるのはなぜ?
    じゅんじゅんはどしたん?

    • 10
    • 19/02/18 20:16:04

    >>330
    姉さんから貰ったワンピース
    モバオクに出品して
    はした金を得るGENKING
    失礼極まりない

    • 0
    • 19/02/18 20:24:53

    アメブロでGENKING自身が自分の事を
    特技がありすぎて器用貧乏
    て言ってるよ人として恥ずかしいね


    • 1
    • 19/02/18 20:25:00

    アメブロでGENKING自身が自分の事を
    特技がありすぎて器用貧乏
    て言ってるよ人として恥ずかしいね


    • 4
1件~50件 (全 717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ